暑い日が続きますねぇぇ。。。
夏生まれなんで夏は好きですが。。
暑さは苦手。。。
エアコン全開の生活です。汗汗汗
さて、、、まずは事務連絡。
7月29日(水)北上校入門クラス
5週目レッスンとなりますので
別途、レッスン料が必要です。
受講される方はお忘れなく。。。
7月31日(金)一関一般クラス
こちらは5週目休校です。
お間違いの無いよう。。。
ちなみに翌週8月7日(金)
こちらKARU先生の代行レッスンとなります。
中々ない機会なのでお楽しみに!!
一関の生徒とは2週会えなくなります。。
成長を期待しています!!
さて、事務連絡だけで終わるのもなんなんで。。
何か貼り付けときますか。
HIP-HOPがサンプリング文化だということはご存じですか?
サンプリングって??ってなるのかな。。汗
これを見ればなんとなく伝わると思います。
こうやってHIP-HOPミュージックは
世に生まれてきています。
是非、一度ご覧ください!
https://www.youtube.com/watch?v=buxTFlfZhwM&list=RDKZNqJ9geMJE&index=2
こういうルーツ系って
誰かから教わる事が多いと思うのですが
アンテナ張ってる人と張ってない人じゃ
全然違うと思います。。。
まだまだみなさんに知ってほしい事
たくさんあるので
少しずつ紹介していけたらと思っています。
では。。。また。。。
SOMA-D
0 件のコメント:
コメントを投稿