2015年7月25日土曜日

7月5週目レッスンについて

みなさんこんにちわ。

暑い日が続きますねぇぇ。。。

夏生まれなんで夏は好きですが。。

暑さは苦手。。。

エアコン全開の生活です。汗汗汗



さて、、、まずは事務連絡。

7月29日(水)北上校入門クラス

5週目レッスンとなりますので

別途、レッスン料が必要です。

受講される方はお忘れなく。。。


7月31日(金)一関一般クラス

こちらは5週目休校です。

お間違いの無いよう。。。

ちなみに翌週8月7日(金)

こちらKARU先生の代行レッスンとなります。

中々ない機会なのでお楽しみに!!

一関の生徒とは2週会えなくなります。。

成長を期待しています!!




さて、事務連絡だけで終わるのもなんなんで。。

何か貼り付けときますか。



HIP-HOPがサンプリング文化だということはご存じですか?

サンプリングって??ってなるのかな。。汗

これを見ればなんとなく伝わると思います。

こうやってHIP-HOPミュージックは

世に生まれてきています。

是非、一度ご覧ください!

https://www.youtube.com/watch?v=KZNqJ9geMJE



https://www.youtube.com/watch?v=buxTFlfZhwM&list=RDKZNqJ9geMJE&index=2



こういうルーツ系って

誰かから教わる事が多いと思うのですが

アンテナ張ってる人と張ってない人じゃ

全然違うと思います。。。



まだまだみなさんに知ってほしい事

たくさんあるので

少しずつ紹介していけたらと思っています。

では。。。また。。。




SOMA-D

0 件のコメント:

コメントを投稿