よろしくお願いします!!
みんな夏の思い出があっていいなと、他のイントラのBlogやらSNSを見て地味に嫉妬してますが何か。笑
そんな中、KONNO先生だけは、未だにalivecontrollerに浸っているようで、、笑
いやっ。あれは多分、夏の思い出がない俺に気を使ってくれているんじゃないか。だってKONNO先生は本当に優しい人だから。。笑
前にも言った気がしますが、旦那さんにするなら絶対、、KONNO先生かと。。
RYOくんなんて、「まさかのSOMA先生夏祭り欠席、、」とか言ってますが、ここ数年出れた試しないし、今年もずっと前から決まってた事で、完全にBlogのフリや言い訳に使われたなと被害届けもんです。笑
YOSHIKI先生は、アメワがとても楽しかった様子ですが、俊とグルになって笑を取るとは、、、中々、腕をあげたなと、危機感を感じたので、、、汗笑
今回は、ガッツリアピールしたいと思います!!
えぇーーーーーっと。。
2015夏。。。
俺もKONNO先生と同じようにalivecontrollerで止まってはないです。笑
前回も伝えましたが、新しい自分発見のため修行しております。
body arts and science international
何となく頑張ってる感じ伝わります?
SOMA先生、居ないね。。
どうしたのかな?
今回も出ないの?
僕はここにいる。
山崎まさよしです。
得意の歌なんでいつか歌ってあげますよ。笑笑
とにかく、、頑張ってます。
必死です。
【夢の実現】これ俺のテーマです。
2013年 無駄な決意をやめ行動。
夢を持つ者はその夢を叶える力がある。と確信。
あっ。この言葉。。
そー言えば、、、
スタジオに置いてるこちら。。
LANS magazin vol.2に載ってます。
これも1つの夢でした。
こちらでもcontrollerの事。発信してますので、是非チェック下さい!
【LANS】
と。。。。ほらね。
居るよ。頑張ってるよ。
置き去りにしないでよーーー。笑
いずれ何はともかく、新しい事にチャレンジしながら、夢の実現に向け一歩ずつ。。頑張ってます!!
これからのSOMA-Dに期待と応援をよろしくです!!やってやるぜ!!
SOMA-D



