Soma-D's Blog
2015年8月7日金曜日
8月7日(金)一関レッスン
本日の一関レッスンは、、、
controller代表のKARU先生の
代行レッスンです!!
めったにない機会なんで
お楽しみに!!
わたくし。。。
ただいま。新幹線で上京中。
新しい自分を発見の修行へ。
サポートいただいた方々に
感謝しながら、、、
成果をもって恩返ししたいと思います。
と。真面目に言いつつ。。
駅弁とビールはやっぱり外せません。
東北復興弁当1050円。。
お勧めです。
では、、、また。
SOMA-D
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿