2016年4月25日月曜日

GWのダンスレッスンについて

春ですね。。。

さくらが散り始めましたね。。。

ってか見に行ってませんが。。。汗



GWです!!

珍しく、休めそうです。。。

きっちりリセットさせていただきたいと思います。


ってことでGW中の自分のレッスンスケジュールをお知らせしまーす!

4月29日(金) 一関一般クラス  5週目につき無しです。
5月3日(水) 北上入門クラス 6月が5週あるので、5週目の6月29日(水)に振替えです。

お間違いの無いようにご参加ください。


最近事務連絡ばっか。汗
もう少ししたら余裕が出る予定なんで
いろいろ発信したいと思います。
めげずに着いてきてください。笑


SOMA-D