春ですね。。。
さくらが散り始めましたね。。。
ってか見に行ってませんが。。。汗
GWです!!
珍しく、休めそうです。。。
きっちりリセットさせていただきたいと思います。
ってことでGW中の自分のレッスンスケジュールをお知らせしまーす!
4月29日(金) 一関一般クラス 5週目につき無しです。
5月3日(水) 北上入門クラス 6月が5週あるので、5週目の6月29日(水)に振替えです。
お間違いの無いようにご参加ください。
最近事務連絡ばっか。汗
もう少ししたら余裕が出る予定なんで
いろいろ発信したいと思います。
めげずに着いてきてください。笑
SOMA-D