2016年5月9日月曜日

ムービー配信

昨年2015 アライブのオープニングムービーがHPにアップされました。

嬉しいような、恥ずかしいような、誇らしいような。凄く複雑な心境です。笑

今年のテーマは「hello new world」

今まで前進して分かった事を自分の位置「新しい世界」に置き換えて、新たな視野で挑んでいく想いを感じてもらえたら嬉しいです!

ALIVE CONTROLLER  opening movies  是非checkを!!
★2014 beginning of the legend
★2015 take the field

今週、11日水曜日北上校入門クラスは通常レッスンです。
13日一関校一般クラスはKARUボスの代行レッスンです。


SOMA-D