2015年7月20日月曜日

ALIVE CONTROLLER 2015  完

脱け殻のようにグッタリしています(笑)

何もする気が起きません。が。。。

本日から祖父が入院。明日手術。

鬼の様なスケジュールで生活は続きます。汗



それはさておき。。。

無事終わりました。

ALIVE CONTROLLER 2015-take the field-



夏の始まりなのに

夏の終わりの感じ。。。

毎年、、、今年で終わりにしよう。

引退しよう。。

前日まではそんな思いですが。。。

終わると。。。

やっぱり来年もがんばろう!

ってなります。。。(笑)



そんな「2015 take the field」

テーマは出陣でした。

歩き出したんだ!!って事。。。

伝わりましたかね??

いろいろと不手際もあったかと思いますし

実際に、お話もいただきました。

ALIVE CONTROLLERは

毎回進化するイベント。

ご意見をいただけることをプラスに

来年はもっといいものに!!

そう思って取り組んでいます。

今後ともよろしくお願いします。



さて、、、

たくさん語りたいことがあるので

少々長くなりますが。。

是非、お付き合いください。

ALIVE CONTROLLER 2015 -take the field-

SOMA-D の想い出BEST5です。(笑)



まずは5位から行きますか。。

5位 「RYO先生の漢字のスキル」

RYO先生の名誉のため

ここでの詳しい内容は控えますが

決して誉められたもんではありませんでした。(笑)

いつか忘年会とかで話を盛って話したいです。



続いて


4位 「アフターパーティー」

今年は比較的参加者が少なかったのが残念。。。

しかし、個人的には

ホント、、、やりたい形がようやくできた。

キッズ、一般、入交りながら

自分のDJで踊ってくれる。。

夢のような空間でした。

ゲームも大盛り上がり!!

相変わらずYOSHIKIは無茶ブリ。(笑)

来年は是非みなさんご参加ください。

絶対楽しいと思いますよ。。。

一般クラスはそのまま3次会でも

踊り明かすというタフっぷり。。。

ホント楽しかった♪♪疲れたけどね。。(笑)


では。。続いて


3位 「ダイエットVS禁煙」

名前を出したいところですが、、、

敢えて控えます。(笑)

ブクブクと豚になってしまった可愛い生徒が

挑んできた対決。。

結果は俺の禁煙の勝ちだと思うけど。。。(笑)

よく頑張った!!!!

たばこを辞めたのは違う理由だったし

対決しなくても辞めたと思う。

なのに勝手に絡んできて

勝手に痩せやがった。。(笑)

見違えるほどのビジュアル。

正直、、、気持ちじゃ負けた気がする。

よく頑張った!!朱梨!!!

あっ。。。ゴメン。。(笑)


トントンいきます。
続いて。。。


2位 「KARU母の誘導」

これは1位にしたいくらい。。。

エピソード的に半端なかった。(笑)

時間ギリギリ。。。

やっと見つけたら

「見つかっちゃった。。。(笑)」

爆。。。。

かくれんぼしてる場合じゃねーーーし。(笑)

俺も見つけたとき

「みっけーーーー!!」って

言っちゃったし。。。(笑)

ホント。。。あの母にしてこの子ありです。爆



んでは待望の。。。



1位 「オープニングムービー主演」

いやぁーーーーー。。。。

まずはありがとうございました。汗汗汗

いろいろな面で。。。関係各位に

御礼と恐縮を。。。(笑)

たまたまですが、40歳アニバーサリー。。

目立ち過ぎてホント申し訳ない。。汗汗

寝顔のシーンはやっぱり(笑)。。。

キャラってもんもあるしね。(笑)

「出陣」をテーマに、夢の回想シーンから

歩き出した想いを表現。

今回から、編集はJAZZRIZEが担当。

さすがの映像。。。

ほんといい経験だったし

いい想い出です。。。

関係各位のみなさん。。。

この場を借りてありがとうございました。






と。。。まぁこんな感じです。




2015は終わりましたが

既に2016は始まりました。



また来年は、新たな内容で

よりよいものにするため

可能性を追求していきます。



多くの人が関わりながら

何かひとつを創り上げるって

ホント大変ですが

終わったときの達成感。。。

これほんと大好きです。

嫌なことなんて全部ふっとぶ。。

明日からまた頑張れる。




みなさん本当にありがとうございました。

満足と腰痛でいっぱいです。(笑)


PS... 
ある保護者の方より。
「相馬先生~ブログみてますよーーー♪」
嬉しい言葉。。。
毎度元気もらいました!!




SOMA-D












0 件のコメント:

コメントを投稿