たまらずUP......
J.S.B
undergroundが居ることを知らない人もいるようで。。涙
それを、知ったタイミングで、、、
たまたまインスタにたまらん写真が続々と。。
さすがBOBBYさん。。
その格好良さ。。
同じ服でも全く表現が違う。
その差。。。
ご覧あれ。
先ずは三代目。
んーーー。
確かにイケメン。。
続いて。。
underground...
ヒーローと悪役?
とにかく。。
俺的には正に、、、、
OVER vs UNDER
真逆。。。。
俺はunderground派です。
この服が欲しいと思いました。
だってhip-hopを感じるんだもん。笑
みなさんはどうでしょう。
でももう。。買えません。汗
売り切れゴメン。
きっと。三代目のファンが買いまくったんでしょうね。
次回作には早期に手を出そうと思います。
結局、、、見せ方だとBOBBYさんに改めて教わる。
俺は思う。。
やっぱ結果、、、ダンスは、、フリじゃない。ノリじゃね??
ALIVEのステージも。
自分なりのノリを表現したいな。。
まずはフリ覚えないとだけど。汗
後、一週間。。。
俺も頑張るので、みんなもがんばれよ!!
SOMA-D





0 件のコメント:
コメントを投稿