2015年7月13日月曜日

J.S.B.underground



すっげーーー忙しいし疲れたけど。

たまらずUP......


J.S.B


undergroundが居ることを知らない人もいるようで。。涙


それを、知ったタイミングで、、、


たまたまインスタにたまらん写真が続々と。。


さすがBOBBYさん。。


その格好良さ。。


同じ服でも全く表現が違う。


その差。。。


ご覧あれ。



先ずは三代目。






んーーー。

確かにイケメン。。



続いて。。


underground...







ヒーローと悪役?


とにかく。。


俺的には正に、、、、

OVER  vs   UNDER


真逆。。。。

俺はunderground派です。


この服が欲しいと思いました。


だってhip-hopを感じるんだもん。笑


みなさんはどうでしょう。


でももう。。買えません。汗



売り切れゴメン。


きっと。三代目のファンが買いまくったんでしょうね。


次回作には早期に手を出そうと思います。


結局、、、見せ方だとBOBBYさんに改めて教わる。



俺は思う。。
やっぱ結果、、、ダンスは、、フリじゃない。ノリじゃね??


ALIVEのステージも。


自分なりのノリを表現したいな。。


まずはフリ覚えないとだけど。汗


後、一週間。。。


俺も頑張るので、みんなもがんばれよ!!


SOMA-D














0 件のコメント:

コメントを投稿