2015年5月23日土曜日

金曜日の魔法

みなさんこんばんわ。

金曜一関レッスン終わりで

体はバッキバッキ。

気分は爽快。

明日も早いのに夜更かしブログ更新中の

SOMA-Dです。。


ただ今26時を回っております。。。汗汗



そんな中ブログを書こうと奮起したのは。

今日、金野先生に、winPCからはどうやってブログ書くの?

って小学生ばりの質問をしたら。

幼稚園でも分かるようにメールが届いたので。。

書かないと。。なんだよ。。。って言われそうだな。。

と思い、半ば金野先生の無意識の圧力で書いてます。(笑)

でも金野先生はホントにいい人です。

面倒臭いこともいつも丁寧に教えてくれます。

すごく優しいです。結婚するなら金野先生みたいな人が最高です。

奥さんに結婚前にインタビューしたのですが

腹が立つほど幸せそうで嫉妬で気絶しそうでした。(笑)

と社会でつちかったお世辞のアラカルトを並べておきます。(笑)



お世辞と言えば。。。


先日。アシスタントのノゾミが相馬さんのブログいつも楽しく読ませてもらってます。

とこれまたTHE社会人的なメールを送ってきました。

自分は、金野先生のようにそんな単純な社交辞令に騙されるような

屁タレB-BOYではありません!!

金野先生が屁タレだと言ってるのではありませんよ。汗汗汗

そんなメールをもらっても決してノゾミに点数はあげません。

ただ、明日はユニクロに買い物に行こうと思いますけど。。。何か?(笑)


周りへのガヤはこの辺にして。。。



金曜日の一関レッスン。

週末を前の金曜の夜に思う存分好きなダンスが出来る。

これって結構幸せ。。。

そーーーーなんです!!!自然にテンション上がります。

北上校で金曜クラスを担当してたRYOくんはこんな思いを

ずっとしてたのか。。。と少しムカツクくらい。(笑)

華金ってやっぱ浮かれますよね。

現実は明日も仕事ですが、やっぱり何となく週末前の金曜日。

軽石さん世代で言うと。金曜の妻たち的なドキドキがある曜日。(笑)

オチはヤッパリ軽石さんで。。。汗汗笑笑


また脱線したので。戻します。汗



本日の一関レッスン。

「ランニングマン」やりました。

お陰様で体バッキバッキです。。

でも。。。

嬉しいのは。。レッスン終わりにこの曲何ですか??

って2人のメンバーが聞いてきてくれたこと。

曲に反応してくれるのはほんと嬉しいもんです。

すぐ写メで対応しましたが一応貼っておきます。

本日のレッスン曲はこちら。

https://www.youtube.com/watch?v=7pwDTWpy3qs


1994年 RAJA-NEE / TURN IT UP

心地よいリズムとメロウなラップがたまりません。。

アナログレコードもいつもレコードバックに入れてます。

いいものはいい。。。好きな曲を好きなタイミングで

かけれるDJになりたいものです。。。


そんなDJイベントが来週水沢で。。。

隔月で水沢のCLUB BASS LINEで私。。。DJもしております。

CONTROLLERはDJイベントが始まりだって知ってましたか?

ダンスはCLUBで踊ってなんぼです。

DJ陣はダンス経験者がほとんど。。。

現場で好きな曲を選び交代でかけるBACK2BACKというスタイルで

DJプレイしています。

是非リアルなHIP-HOPを体験してほしいものです。

タイミング合う方は是非!!

次の日、ALIVEのパンフ個人撮影日ですが、寝不足上等で行きます。

それがHIP-HOPだと思ってます。(笑)

多分。。。朝5時までDJして。9時からスタジオで撮影対応。

14時からサッカー教室。

死亡。。。。


ってか。。。今日ももう3時です。。。

完全にノゾミにのせられてブログ書きました。汗

褒め言葉にはめっぽう弱いです。

みなさん。ブログいつも楽しいですよ。ってお世辞待ってます。



おやすみなさい。。。zzzzzzzzzzzzzzzz


明日8時起きです。。。汗


最後に今日一関に行く途中、前沢付近でのSUNSET。

綺麗すぎて思わず車停めて写メりました。(笑)

明日もがんばれる。そんな気になりませんか??








SOMA-D



0 件のコメント:

コメントを投稿