みなさんこんばんみ。笑
ってか今日暑かったすよねーー。。
午後は仕事で5kmノルディックウォーキング。日焼けが凄い事にお風呂で気付くアラフォー。。ヤバイです。笑
本日は一関レッスンでした。懐かしいメンバーが急遽来てくれて上がりましたわー!!
前回のブログでmixcloudの紹介をしたら、フォローがいきなり増えたので、このブログ効果にビックリ。。
嬉しいです!!音楽をシェア出来るって。。。いいですよね!!
どんどんシェアしてgoodmusic談義したいとこです。笑
そんな中。アシスタントのノゾミがmixcloudの使い方がわかりません。と堂々と言って来たのですが、金野が隣に居たのでわざと聞いて来たっぽい確信犯かと。汗笑
金野先生は聞きたい音楽が聴けるんだよ。と意地悪ノリのノゾミに親切に教えていました。金野先生はホントいい人です。笑
それはさて置き。。笑
最近、instagramで気になって居た話題が1つ。。
bobbyさんがJSBcomingsoonで7からカウントダウンを始め。えっ?何?何?
と思ってたら。。
昨日解禁!!
JSB BRAND STARTだそーです。。。
official hpが立ち上り開いてみると登録制。。
早々登録してみました。
したらクソかっこいい動画が見れました。。。汗
JSBのhistoryページがありました。
確かにJSBの歴史も知らない人多いだろうなーなんて思ったんで動画貼っておきますよ。知らない人はこれまたウィキって見てください。オリジナルの事はあまり多くは書かれてませんが。。汗
1998年オリジナルJSOULBROTHERSのbobby.hiro.capの3人にhiphopjunkeezが混ざるshow。。。
今見れるJSBの映像では一番古そうですね。写りも最悪ですが当時はこんなん当たり前でした。笑
1998年に軽石さんと東京にMAINSTREETと言うイベントを見に行った時のJSBがハンパなくて、赤adidasのジャージセットアップは岩手帰ってきて速攻マネして着てSHOWしました。笑
これもyoutubeにありますが貼りません。笑
生で見たのでyoutubeじゃ伝わらないこの感動をここに貼ってもね。笑
といいつつ。。
最後はこれ。
これはもう俺の中では、最近ですが個人的にはJSBUNDARGROUNDの最強のSHOWなんで載せずには語れず。。
polo1992の服はどっから集めたのか。ハンパないプレミア衣装でのSHOW!!
ちなみに2代目JSBからは誰が誰だかわかりません。今度教えてください。一関の生徒に好きなダンサーを聞いたら知らない名前で全員3代目でした。汗
とにかく振り返り始めると長くなりそうなんで辞めときますが、、、
JSBBRAND。。。
オリジナルメンバーのbobbyさんがどこまで絡んでるのか知りませんがPVからは結構気になる感じです。
ミーハーですが。。bobbyさんは僕のアイドルなんで。。笑
さて、話を振り出しに戻して。。笑
明後日から自分もGW!!!
楽しみで寝れません。。
早く寝ないと明日もバタバタ。。
GWは秋田田沢湖へマイメン家族と恒例のキャンプ。。
今回から新しいギアをマイメンが導入。
しかも蒔ストーブまで設置。
これで寒さにも負けず夜通し酒盛りです。。笑
これが今日1番書きたかった事。。随分な脱線でした。笑
持つべきものはセレブな親友ですな。笑笑
では。おやすみなさい。zzzz
SOMA-D



0 件のコメント:
コメントを投稿