2015年5月2日土曜日

GW突入

みなさんこんばんみ。笑

いよいよ私しも明後日3日からGW突入です。

ってか今日暑かったすよねーー。。

午後は仕事で5kmノルディックウォーキング。日焼けが凄い事にお風呂で気付くアラフォー。。ヤバイです。笑

本日は一関レッスンでした。懐かしいメンバーが急遽来てくれて上がりましたわー!!

前回のブログでmixcloudの紹介をしたら、フォローがいきなり増えたので、このブログ効果にビックリ。。
嬉しいです!!音楽をシェア出来るって。。。いいですよね!!
どんどんシェアしてgoodmusic談義したいとこです。笑

そんな中。アシスタントのノゾミがmixcloudの使い方がわかりません。と堂々と言って来たのですが、金野が隣に居たのでわざと聞いて来たっぽい確信犯かと。汗笑

金野先生は聞きたい音楽が聴けるんだよ。と意地悪ノリのノゾミに親切に教えていました。金野先生はホントいい人です。笑


それはさて置き。。笑


最近、instagramで気になって居た話題が1つ。。

bobbyさんがJSBcomingsoonで7からカウントダウンを始め。えっ?何?何?
と思ってたら。。

昨日解禁!!

JSB BRAND STARTだそーです。。。

official hpが立ち上り開いてみると登録制。。


早々登録してみました。

したらクソかっこいい動画が見れました。。。汗

JSBのhistoryページがありました。

確かにJSBの歴史も知らない人多いだろうなーなんて思ったんで動画貼っておきますよ。知らない人はこれまたウィキって見てください。オリジナルの事はあまり多くは書かれてませんが。。汗

1998年オリジナルJSOULBROTHERSのbobby.hiro.capの3人にhiphopjunkeezが混ざるshow。。。
今見れるJSBの映像では一番古そうですね。写りも最悪ですが当時はこんなん当たり前でした。笑

1998年に軽石さんと東京にMAINSTREETと言うイベントを見に行った時のJSBがハンパなくて、赤adidasのジャージセットアップは岩手帰ってきて速攻マネして着てSHOWしました。笑
これもyoutubeにありますが貼りません。笑  
生で見たのでyoutubeじゃ伝わらないこの感動をここに貼ってもね。笑

といいつつ。。
最後はこれ。
これはもう俺の中では、最近ですが個人的にはJSBUNDARGROUNDの最強のSHOWなんで載せずには語れず。。

polo1992の服はどっから集めたのか。ハンパないプレミア衣装でのSHOW!!

ちなみに2代目JSBからは誰が誰だかわかりません。今度教えてください。一関の生徒に好きなダンサーを聞いたら知らない名前で全員3代目でした。汗


とにかく振り返り始めると長くなりそうなんで辞めときますが、、、

JSBBRAND。。。

オリジナルメンバーのbobbyさんがどこまで絡んでるのか知りませんがPVからは結構気になる感じです。

ミーハーですが。。bobbyさんは僕のアイドルなんで。。笑

さて、話を振り出しに戻して。。笑

明後日から自分もGW!!!

楽しみで寝れません。。

早く寝ないと明日もバタバタ。。

GWは秋田田沢湖へマイメン家族と恒例のキャンプ。。


今回から新しいギアをマイメンが導入。

しかも蒔ストーブまで設置。

これで寒さにも負けず夜通し酒盛りです。。笑

これが今日1番書きたかった事。。随分な脱線でした。笑

持つべきものはセレブな親友ですな。笑笑

では。おやすみなさい。zzzz

SOMA-D








0 件のコメント:

コメントを投稿