2015年5月13日水曜日

LANS

みなさんご機嫌いかがでしょう。

今朝の地震焦りましたね〜。。。普段起こしても中々起きない嫁も飛び起きたので、明日も来ないかな。。などと不謹慎な思いもありつつ。
いろんな物を必死に押さえました。汗汗

スタジオも大丈夫だったのかな。。

何も連絡無いって事は大丈夫なんでしょうね。。。

さて、、先週末はCHU WS!!

熱気ムンムンの中、自分の一関校メンバーも参加してくれて、かなり刺激受けてくれたみたいなんで良かった良かった。。。

地方じゃ中々経験出来る事がないいい機会なんで、こんな機会を躊躇なく経験してほしいもんです。

情報化社会で簡単に映像やなんかに触れる事が出来る現代ですが、やはりリアルには敵いません。。

現場の空気感だったり、vibesなんかは映像じゃ中々伝わらないしね。

次回の企画は是非その辺踏まえてもっともっとアクティブに取り組んで欲しいなと。。。

今日は水曜日。入門クラス夜の部はわたくし担当ですが、最近は新メンバーも加わり楽しくなって来ております。

今月は、先日急死したジャパニーズラップ界の重鎮故デブラージ様への追悼を込めて、ブッタブランドの名曲。人間発電所を使っています。

自分も青春の一曲。クラブでかかれば必ず大合唱でした。

rip dev large


それと、先日スタジオにLANSと言うフリーペーパーを置いておきました。

こちらは、local area networks の略で、岩手盛岡を中心とした地域文化を、ファッション、音楽などのカテゴリー毎に独自の目線で紹介し、人と人との繋がりから無限に広がり続ける可能性を集約し発信していこう!と言う新しい活動から生まれたフリーペーパーです!

初回はファッションと音楽のカテゴリーが紹介されています。是非一度手にとって見てみてください。

ハイセンスな内容に刺激を受けます。ローカルもまだまだ可能性あるなと。。

webも先日立ち上がったようなんで貼っておきます。

プロデュースは盛岡DJ界の重鎮DJ SHIRO氏  その他音楽関係からは、jazzysport choku.tomosport、djponzu、djeikiraなどが参加。
controllerもいつかこのメンバーに入りたいなと夢見ていますので是非チェックしてみて下さい!!

SOMA-D

0 件のコメント:

コメントを投稿