そんな感じの6月23日。火曜日15時30分。say wah!!!! です。笑
「相馬さんのブログ読んでるっす。更新楽しみにしてます!」とか言われたら絶対書きますよね。笑笑汗汗
ホント最強のカンフル剤です。笑
ありがとう!!
いやぁーーペンキ屋。。リスペクト!って話しです。。
この2日間。お休みをもらって家の屋根のペンキ塗りをしました。。
ホント大変でしたが、親父と2人屋根の上。。。とテレビドラマになりそうな貴重な時間でした。笑
とにかく、よく考えるとあまりないタイミングでした。汗笑
また5年後かぁ。と溢す親父に。
そーゆー事かぁー。あらっ。5年後は多分いねぇーな。俺。。。汗汗汗 と、、、自分の大事な目標を思い出した的な。笑
そんな自宅屋根の自家塗装。
体バッキバッキです。汗
ペンキ屋さんの凄さ。。嫌というほど体験させられ。。
ペンキ屋さんマジリスペクト!!外で働く人達の凄さを再認識。。
1日で終らせる予定が、、延長戦。。さっき14時くらいに終わりました。
して、これから夜はカネスポピンポン教室へ。。
アイム!タイヤード!!!
と叫びたい時に聞く曲。。爆笑笑
それが今回のテーマ!!!
前回のALIVETVのノリもさめやらぬ。このタイミング。
これイカせていただきました!!
pete rock and c.l smooth-the creator
かなと。。
どうかな〜〜?? ALIVETVからのgrooveかなり強めで92'sつったらこれだな。。。的な。
PVの内容的にも元気もらうし。
テンション上がりませんか???
ダンスフィールドってビデオで、Hydrāのメンバーが踊ってるこのgrooveもかなり強めなんで貼っときます。
この時のボビーさん神です!もう絶叫です!笑
ハイになります!ダンスにハマった動画ベスト3枠です。笑笑
そんな感じのアンサーブログでした!!
タイミング合う方リクエスト待ってます!!ホント読んでてくれる人に直ぐ答えますけど。。何か??笑笑笑
では、仕事行ってきます!!
SOMA-D


0 件のコメント:
コメントを投稿