2015年6月23日火曜日

ハードスケジュールに効く曲!!

お疲れっす!!
そんな感じの6月23日。火曜日15時30分。say wah!!!!  です。笑

「相馬さんのブログ読んでるっす。更新楽しみにしてます!」とか言われたら絶対書きますよね。笑笑汗汗

ホント最強のカンフル剤です。笑
ありがとう!!


いやぁーーペンキ屋。。リスペクト!って話しです。。
この2日間。お休みをもらって家の屋根のペンキ塗りをしました。。
ホント大変でしたが、親父と2人屋根の上。。。とテレビドラマになりそうな貴重な時間でした。笑
とにかく、よく考えるとあまりないタイミングでした。汗笑

また5年後かぁ。と溢す親父に。
そーゆー事かぁー。あらっ。5年後は多分いねぇーな。俺。。。汗汗汗  と、、、自分の大事な目標を思い出した的な。笑

そんな自宅屋根の自家塗装。
体バッキバッキです。汗


ペンキ屋さんの凄さ。。嫌というほど体験させられ。。
ペンキ屋さんマジリスペクト!!外で働く人達の凄さを再認識。。

1日で終らせる予定が、、延長戦。。さっき14時くらいに終わりました。

して、これから夜はカネスポピンポン教室へ。。

アイム!タイヤード!!!

と叫びたい時に聞く曲。。爆笑笑

それが今回のテーマ!!!

前回のALIVETVのノリもさめやらぬ。このタイミング。


これイカせていただきました!!

pete rock and c.l smooth-the creator

かなと。。

どうかな〜〜?? ALIVETVからのgrooveかなり強めで92'sつったらこれだな。。。的な。
PVの内容的にも元気もらうし。
テンション上がりませんか???

ダンスフィールドってビデオで、Hydrāのメンバーが踊ってるこのgrooveもかなり強めなんで貼っときます。


この時のボビーさん神です!もう絶叫です!笑
ハイになります!ダンスにハマった動画ベスト3枠です。笑笑

そんな感じのアンサーブログでした!!


タイミング合う方リクエスト待ってます!!ホント読んでてくれる人に直ぐ答えますけど。。何か??笑笑笑

では、仕事行ってきます!!

SOMA-D

0 件のコメント:

コメントを投稿