さくら。散り始めましたね。。
展勝地はチラっと行きました。
キッズ中級のサクラにさくらを見に行って会いました。笑
桜に浮かれた訳でもないですが、久々にガッチリ風邪引きました。
風邪の症状が全部きてます。。汗
季節の変わり目。みなさんお大事に。。明日はレッスンなんで早く寝て治します。。
寝る前にチョロっと音源でも紹介しとこうかなと。。
mixcloud使ってますか??
是非フォローしてください。daisuke somaでやってます。
自分のレッスンは大体mixcloudの音源使ってます。
何それ?って人はまずはウィキペディアで調べてそれでも意味不明の場合は、KONNO先生に聞いて下さい。きっと理解出来るまできっちりサポートしてくれます。笑
mixcloudを使わないなんて洗濯機を使わずに川で洗濯してるのと同じくらい不便かと。笑
とにかくまずはmixcloudから。是非!
んではいきます!
まずは聞きやすくダンス練習にも最適系90's R&B mixから。
DJ tendai の90's R&B mix 繋ぎはもちのろん。選曲抜群です。音質がイマイチな所が少し残念ですが支障ないです。
自分のレッスンでも基礎練ではヘビロテです!
続いては。。
DJ JAZZYJEFFのmix
数あるJAZZYJEFFのmixでも自分的にはこれがno.1です。ってかJAZZYJEFFって誰?なんて人が居るとしたら、またウィキペディアで調べてそれでも分からなければKARU先生に聞いて下さい。きっとおもしろ話を交えつつ教えてくれるはずです。笑
最後はこちら。
最近お気に入りのmixです。
ストレッチからアイソレの流れでよく使ってます。
こちらが出所です。
お洒落な音源わんさかあります。
GWの彼氏&彼女とのドライブとか、BBQのBGMとか。夜寝る前のマッタリタイムにも聞けそうな音源多めです。
とにかく自分的にはお洒落感がベストフィットです!
オマケはこちら。
地元岩手盛岡から発信のレーベルiwawakifmのアカウントです。
最高なmixが随時アップされますが、時間が経つと消えちゃいます。
フォローして是非チェックして欲しいですね。
男汁前回のドhip-hopから4つ打ちまでgoodmusicばかりです。CDも数枚発売されてるのでチェックしてみて下さい!自分は全種類CDも買ってます。
hip-hopはdigが大事!これは入門クラスで毎回叫んでますが、、、笑笑笑
好きなことはどんどん掘り下げ調べまくる!ダンス上達の近道の1つと自分は思います。
では、おやすみなさい。風邪よ明日には誰かの元へ飛んでおいき。笑汗
SOMA-D






0 件のコメント:
コメントを投稿