2015年4月1日水曜日

感無量!!

4月1日エイプリルフール。。

今日から自分のレッスンでスタジオが始まる件。。

嘘じゃないよな。。なんて思いながらスタジオに行ってみると。

どっかーん!!


ロックフットからどデカイ花が届きボスが待ち構えてました。

「あがるなーーー!」
「ヤバイっすねー!」

そんなトークから始まり、どうやら今日のレッスンから始まるのは嘘ではなかったようです。笑

レッスン前には岩手日日の取材が来てくれて、ここまでの経緯や、これからの豊富をボスがカッコよく答えてました。笑
近日中に掲載されると思うので、乞うご期待!!

そうこうするうちに、今度は宅急便が。。

宛名を見ると、、、
ロックフットの社長であるアキヨシから。
なんと個人でも送ってきて宛名にはRUMMAGEアキヨシと。。
中を開けたらRUMMAGEの服。

軽石兄貴、大典兄貴おめでとう!
かっこよく着てね。喧嘩しないで分けてね。ときったねー字で手紙まで入ってた。笑

感無量。。。涙涙涙涙

レッスン前に上がる出来事が二つも。こりゃヤバイ。。想いが噴火する。笑


15年くらい前、まだ20代の頃、仙台の勾当台公園で、アキヨシ含め仙台のダンサー達と岩手のダンサーで練習をした時があった。

むっちゃおもろかった。
ストリートから今はスタジオへ。

アキヨシは随分前に。うちらもようやくここに辿り着いた。

寒さやウダル暑さもない。警察に注意される事もない。窓にうっすらしか映らなかったシルエットも、今じゃ恐ろしくデカイ鏡にハッキリ映る。
ラジカセのショボイ音だったものが、でかいスピーカーで音を鳴らしながら踊れる。

ストリートで信号待ちの車にアピールしながら踊り始めたのが16歳の夏だった。
39歳の春。。まさかこんなシーンまで来れるなんて思っても無かった。

今日という日は、人生で忘れられない日になった。

2015.4.1 自分のダンス人生の中ではむちゃくちゃ特別な日となった。

ここまで自分を連れてきてくれた仲間達に心から感謝!!みんなが居なければ絶対無理だった。。

あまりの感動に長くなってしまいました。汗笑

controller dance studio でのレッスン。
予想以上に上がります!!
これからが楽しみ過ぎる。。
入門クラスのみんな。今日はホントにありがとう!!

ホント。。感無量!!

SOMA-D


0 件のコメント:

コメントを投稿