今日から自分のレッスンでスタジオが始まる件。。
嘘じゃないよな。。なんて思いながらスタジオに行ってみると。
どっかーん!!
ロックフットからどデカイ花が届きボスが待ち構えてました。
「あがるなーーー!」
「ヤバイっすねー!」
そんなトークから始まり、どうやら今日のレッスンから始まるのは嘘ではなかったようです。笑
レッスン前には岩手日日の取材が来てくれて、ここまでの経緯や、これからの豊富をボスがカッコよく答えてました。笑
近日中に掲載されると思うので、乞うご期待!!
そうこうするうちに、今度は宅急便が。。
宛名を見ると、、、
ロックフットの社長であるアキヨシから。
なんと個人でも送ってきて宛名にはRUMMAGEアキヨシと。。
中を開けたらRUMMAGEの服。
軽石兄貴、大典兄貴おめでとう!
かっこよく着てね。喧嘩しないで分けてね。ときったねー字で手紙まで入ってた。笑
感無量。。。涙涙涙涙
レッスン前に上がる出来事が二つも。こりゃヤバイ。。想いが噴火する。笑
15年くらい前、まだ20代の頃、仙台の勾当台公園で、アキヨシ含め仙台のダンサー達と岩手のダンサーで練習をした時があった。
むっちゃおもろかった。
ストリートから今はスタジオへ。
アキヨシは随分前に。うちらもようやくここに辿り着いた。
寒さやウダル暑さもない。警察に注意される事もない。窓にうっすらしか映らなかったシルエットも、今じゃ恐ろしくデカイ鏡にハッキリ映る。
ラジカセのショボイ音だったものが、でかいスピーカーで音を鳴らしながら踊れる。
ストリートで信号待ちの車にアピールしながら踊り始めたのが16歳の夏だった。
39歳の春。。まさかこんなシーンまで来れるなんて思っても無かった。
今日という日は、人生で忘れられない日になった。
2015.4.1 自分のダンス人生の中ではむちゃくちゃ特別な日となった。
ここまで自分を連れてきてくれた仲間達に心から感謝!!みんなが居なければ絶対無理だった。。
あまりの感動に長くなってしまいました。汗笑
controller dance studio でのレッスン。
予想以上に上がります!!
これからが楽しみ過ぎる。。
入門クラスのみんな。今日はホントにありがとう!!
ホント。。感無量!!
SOMA-D



0 件のコメント:
コメントを投稿