2015年4月4日土曜日

一関校SOMA-Dクラス

今日は一関レッスンでした。

片道約1時間。

道中いろんなことを考えられる貴重な時間で何気に通いが楽しい毎週金曜日。。笑

今日は何やろう。とか。今日は何の曲使おうとか。明日何食べようとか。笑

そんな中での本日の道中musicは巷で話題のこちら。


岩手のhip-hopはしぶとい!
岩手の若手ビートメーカー、ラッパーがドロップしたdeepdish/va all iwate
最近レコードEPも遂に発売!自分もキッチリ早速予約完了!レペゼン岩手!

1曲目はkitakami madnes/dj mahbei
地元北上からこんなビートメーカーが居る事を誇りに思う!

岩手のhip-hopは確かにしぶとい。

ダンスも負けじとしぶとく行きたいね。。

んで今日は一関校レッスンなんで、中でも一関resurrection crewのDJ MA'KO君のトラックが気になるところ。

MA'KO君のトラックを知ったのはこの曲

ドンズバのドス黒hip-hop beatsにkool g rapの無呼吸rapがたまらん!!

今日のレッスンもリズムレッスンはこの曲を使用。一関の人が作った曲なんだよ。って教えたらしたら驚いてた。笑

deepdishにもMA'KO君のビートが2曲収録。かなり好み。peloのライムもいい流れ。
resurrectionにいつか遊びに行きたいなぁー。。。

さて、レッスンの方はと言うと。
本日はフルメンバー参加でテンション上がりMAX!!

最後のルーティーンは、トウホクハラマキレディースがshowで使ってていいなぁ〜と思ったのでこの曲を使用。今月一杯はこの曲で踊ってみようかと。

さすがレジェンドラッパージブラ様。
気持ちいいっす!!

いい汗かいて、帰宅後の晩酌がご機嫌!!笑笑笑

そんな一関校SOMA-Dクラスは毎週金曜日20:15〜/一関i-domeです。
基本からリズム、grooveを中心にレッスンしてますのでよろしくDEF!!


SOMA-D





0 件のコメント:

コメントを投稿