みなさんお疲れ様です。
昨日の台風はなんだか拍子抜けの感じでしたね。。
携帯の緊急情報メールなんかも来て
ワサワサした割には、、、
あれ??台風通過たの??みたいな。。汗
まぁ、、、いいことではありますが。。。
さて、本日の北上一般入門クラスは
5週目の特別レッスンとなります。
参加の方は、別途レッスン料1,080円が必要となりますので
よろしくお願いします!!
台風あけの涼しい1日でした。
夜はダンスでいい汗かきましょう!!
お待ちしています!!
SOMA-D
0 件のコメント:
コメントを投稿